晴れ晴れ

Ten FeetHigher Than The Clouds

Higher Than The Clouds

  • Anuhea
  • ポップ
  • ¥200

  • ワールド

昨日はオフ。




とりあえず三軒茶屋で散歩してみる。






夕方17時。

入ったお店は



Bushman!



最高でした。



ハワイアンレゲエがひたすらに流れて、

ビールは美味しい。

音楽最高。

ごはんもうまい。




なんなんこれって感じ。




気が付いたら一人で3hもダラダラとしてしまいました。

いやー最高でした。



そのあとは駒の湯@三軒茶屋

古き良き銭湯て感じで。


水風呂の温度が完璧でした。


子どもからおじいちゃんまで、

いいですねー。


初めての三軒茶屋散歩でした。